12月は成婚ラッシュのマリッジマネジメントセンター です

今年もあと10日となり、交際中の二人がこのクリスマスやお正月を控え
自分たちの将来への約束をするのによい時期となります。
今年は多い方だと10日ほどお休みがあります。
このチャンスを見逃すのはもったいないです。
相談所も、背中を押す時期です。
結婚するって、この人は絶対に大丈夫なんてお墨付きがある訳ではありません。
目の前の人を信じようとする自分を信じることでしか、この不安を解消をすることはできません。
その不安を少しでも取り除くことをするのが、相談所だと思っています。
今年は11月中旬くらいから12月と、マリッジマネジメントセンターは成婚ラッシュとなっており、
私は、正直大わらわ(汗;)
それぞれの人のペースがあり、だけどタイミングもあり、
それを逃ししては、大変と私は焦る(笑)
こんなひやひやと喜びが一杯です。
11月に出雲大社jへこっそりとお参りに行ってきた効果もでてるかな♪
あと少し、まだまだきっと素敵なカップルができあがりそうな予感があります。
これからもこの予感を大切に、
男性会員の方には、男らしく
女性会員には、女性らしさを
この婚活時期に再認識してもらいながら、
二人で生きることの素晴らしさを確認してほしいなと願います。

今年は少し早目の26日までで事務所は休業いたします。
年始は1月4日からスタートです。
よろしくお願いいたします。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP