バツイチ男性限定の婚活パーティー開催 12月7日、加古川で

バツイチ男性限定の婚活パーティー開催 12月、加古川であります。
再婚の男性の方は、2つのグループがあるようです。
次に向けて積極的に活動をされる方と
結婚を考えてない訳ではないけども・・・・という方。
結婚こりごりの方は別にして、
また、結婚を考えてみようと思うお気持ちをもっていらっしゃる方は、
ぜひ、一度、なんらかの婚活の場面にご自身を置いてみてほしいと思います。
前日、六甲山牧場での婚活パーティーでも
「結婚はそんなに意識していなかったが、具体的に結婚について考えることができて
よい経験になった」という連絡を頂きました。
きっかけつくりを提案するのも、結婚相談所の一つの業務と考えておりまして、
関西での婚活情報も提供しております。
今回は、加古川でのパーティーです。
これが一つの活動のきっかけとなればと思います。
マリッジマネジメントセンターでも、再婚の方向けのプログラムもあります。
結婚を考えてない訳ではないけども・・・・と思われたいる方は一度、ご検討ください。
マリッジマネジメントセンターの再婚男性プログラム
他の婚活情報
 〇11月23日塚口あくまでも 街コンですが・・・・近場なので
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP