10か月の交際を経て、無事成婚されました。

今年は、夏が暑かったですが、
その間、きちんと出会っていた方々が成婚届けを提出にきてくださいます。
今日、来られた彼女は、
遠く九州の離島から18歳の時に神戸に仕事でやってきて、
それからしっかりと仕事を覚え、気が付くとベテランと呼ばれるような年齢になって、・・・
兄弟は結婚をしているので、自分も今、結婚を考えないと一生しないかと思って入会に来ましたと、
マリッジマネジメントセンターのドアを叩いて下さいました。
昨年夏のお話です。
それから、写真を撮りに行かれ、スタートまでは結構早く、その後お見合いも4,5回されました。
会員の方が、この人って思われた方と交際にはいり、それから交際期間は、10か月。
10月の中旬に入籍をすることになり、今日、挨拶に来てくれました。
9月までは、仕事をしていたこともあり、なんだか不安を隠しきれていなかった彼女でしたが、
今日は、すっきりとされていてほっとしました。
まずは、入籍をして一緒に住んで
それから挙式とのこと。
それを話してくれる彼女は、満面の笑みでこちらまで気持ちが温かくなりました。
どうぞ、末永くお幸せに、と願う瞬間でした。
これからもこの時間をたくさん会員の方と共有できるように
毎日がんばっていきたいと思います。
成婚会員の幸せインタビュー
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリアカウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP