女性成婚者が感じる婚活で成功するための秘訣

プラダを着た悪魔
猛暑・・・酷暑・・・の日々です。
体調崩されませんようお気をつけくださいね。
今日は少しmadomadoのすきなものをご紹介します。
よろしければお付き合いください。
タイトルのとおり2006年の映画です。
最近テレビで放送され、録画して停止と再生を繰り返しながら
みるほど好きなんです。
どうして好きか、まずファッションの勉強になります。
また、メークの勉強にもなります…女優さんの目鼻立ちがよすぎて
なかなか同じようにはいきませんが、参考にしたいなと思います。
そして元気がもらえます。
恋・仕事そしてファッションを取り込んだ作品です。
私がこの作品の中で好きなセリフがいくつかあるのですが、その中のひとつに
「仕方がなかったのではない、あなたの決断よ、あなたが選んだの。あなたが前に進もうと決めたの」
人は時として仕方がなかったという言葉を使いますが、最終的にはすべて
自分の決断で前に進むわけです。
前に進むためには自分の気持ちや考えを信じなくてはいけません。
婚活をしているときはとても気持ちが揺れ動き迷うものだと私自身も感じました。
でも前に進むためには自分自身しかありません。
決断する力、信じる力は日常生活においても大切で、ここぞ!というときに発揮できる力をつけておくことも
素敵なことだと思います。
素敵なご縁をいつでも掴めるように日頃から準備しておくことも大切な事だと感じます。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリアカウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP