7月7日六甲山牧場七夕婚活パーティー 無事に終わりました。

本日、<六甲山牧場で石釜ピザと神戸ワインとチーズの七夕パーティー>が無事に終わりました。
朝、阪急六甲から上がるときは、雲の中に入っていくかのように靄・霧・霧と真っ白の六甲山でした。
ただ、11時の開会宣言の時には、晴天となり、かんかん照りの中のパーティーとなりました。

牧場さんのチーズやホワイエと神戸ワインのスパークリング
そして、石釜で焼くために手作りでピザを共同作業でつくる・・・・・
もちろんパーティーとしてのデスカッションも必要で、
参加された方は、とても多忙な時間を過ごしていただきました。
本当に暑い中ではありましたが、
なんと8組のカップルができました。
参加者は男性18名女性21名でしたので、かなりの高い確率だと思います。
そして、これにもう1カップルが七夕の今夜成立しております。
このマッチング率の高さをみると、
皆様に喜んでもらえた時間だったのかなと安心をしております。
参加した方から、
「楽しかった」
「パーティー大成功でしたね」
「素敵な時間でした」
と、お礼のメールもいただいており本当にうれしい限りです。

今後も地元神戸で役に立つ企画で、参加した皆様に喜んでもらえることを目指して頑張っていきたいと思います。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリアカウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP