3つのカン

3つのカン
今日のタイトルが3つのカンとなっていますが、
実は今日のお話し、タレントの石田純一さんがされていたお話しを
ご紹介したいなと思っています。
決して私が石田純一さんのファンという訳ではありません。
たまたま、アラサーアラフォー向け大人の女性に発信する情報サイトの
パーティー会場で石田さんがお話しされていた事が、インターネットで
紹介されてたんです。
大人の素敵な女性になるために何が必要ですかの問いかけに
石田さんのお答えが…
僕が必要だと思うのは、関心・感動・感謝の3つのカンです。
この3つを忘れない心があればいくつになっても素敵な女性で
いられるんじゃないかな。
この記事を見た時にぱっとひらめきました。
この3つのカンは確かに素敵な女性であるとともに素敵な男性でも
いられる。
また、婚活においてとても大切なカンであると思うのです。
私自身もこの3つのカンを見た時ハッとさせられましたし、この3つの
バランスも大切だと感じます。
どれか一つが小さくてどれか一つが突出することなく均等に3つのカンが
あるとよいかなと私は感じています。
皆さんもぜひ3つのカン、サンカン王になってご縁を近づけましょう。
婚活で成功させたい男性の方へ
婚活で成功させたい女子へ
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリアカウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP