婚活で交際中の男性会員へ こんなところはどう?ですか?

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。
私は近場をぐるぐると探索しておりました。
今日は…皆様はもう行かれましたか?
グランフロント大阪
私はプレオープンからお邪魔し、4・5回足を運びました。
交際に入られてどこかいい所ないかなと思ってらっしゃる方へ
オススメしたい所があります。
おそらくまだまだ土日はたくさんの方がいらっしゃると思うのですが
人ごみをかきわけて、南館9階のテラスガーデンへ向かってください。
緑豊かで、ちょうどルクア10階部分?和らぎの庭あたりと同じくらいの高さに
なっています。
遊歩道になっており、どこかの公園をお散歩している感じです。
その遊歩道にベンチもあります。
歩き疲れたら9階からの大阪の景色を見ながらお話ししてみてください。
カフェで真正面から向き合ってお話しするのと違い、ベンチはお互い前を
向いてますし周りは緑に囲まれているので、あまり緊張せずにお話しできるかも
しれないですね。
そこから、まだまっすぐ遊歩道を進むと行き止まりのようになっており、非常階段の
ような?階段があります。
8階におりると、「物見台」があります。
ガラス張りで、GW中でもほとんど人はいらっしゃってませんでした。
高い所が苦手な方はご遠慮頂いた方がいいですが、私は楽しくてうきうきしました。
新しい所、どこに何があるかわからなくて戸惑いますが、お二人でガイドを
見ながら楽しい時間を共有できればおそらくどこに行かれても大丈夫かなと
感じます。
今回ご紹介した所以外にも北館にもテラスガーデンや並木道がありますし夜景も
綺麗と思います。
ぜひ素敵な場所を見つけて素敵な思い出作りなさってください。
婚活女子が期待していること・・・それは案外シンプルです。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリアカウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP