1ヶ月の申込人数に制限はありませんが、相手に何を望みますか?

マリッジマネジメントセンターは、結婚相談所です。
自宅検索も3システム準備をし、1ヶ月の申込人数に制限はありません
でも、婚活カウンセリングで相談会に来られた方がよく言われるのは、
なかなかOKのお返事がこなくてめげます。。
今の婚活業界の状況は、人数がこの10年で10倍くらいに増加し、
ほとんどの方が20代~30代の方は就活→婚活という活動を経ます。
そこに従来の40歳代の結婚相談所の活用度も上がってきていますので、
人数もとても多くなってくるのは、当たり前かもしれません。
私は、そんな大勢の中でどうやってオンリーワンのお相手を見つけていくかを一緒に考え、
交際に入ってからの相談ができるのが、結婚相談所の役割と思っています。
なかなかうまく婚活がいかない時には、
私から、一度会ってみてはどうかな?と思う方をご紹介したりします。
○相手の趣味が理解できない
○自分だけが我慢するのは嫌だ
○相手がもう少しこうしくれたら、うまくいくのに。
などなど・・
そして、それ同時に
「自分の理想のひとなんて、いるはずないし」
「自分が完璧と思う人なんていないってわかっているんですが・・・・」
でもね・・・・・
といわれます。
この矛盾を解消するのに、自分ひとりで行なうことはとてもしんどい作業だと思います。
こんな矛盾にぶちあたったら、ぜひ結婚相談所の人に相談をしてください。
この相談が出来る人をみつけたら、結婚は
ぐんと近くなるはずです。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
結婚カウンセラー キャリアカウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会の申込

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP