マリッジマネジメントセンターが料金が格安の訳

マリッジマネジメントセンターでは、入会前に必ず無料見学会にお越しいただきます。
これは、この事務所が設立されてからずっと「会員の納得と満足」を目指す事務所として、
どんなところで、私ジネンがどんな人間で、どんな事務所か、そして、どんな方法で紹介をしているかを
しっかりとご覧頂き、納得して入会頂くためです。
そして、「満足」は、退会の時、ここで婚活をしてよかったと思った頂くために私は、日々を活動していく、
そのミッションの元、存在しているのです。
お越し頂くとびっくりされることもあるかと思います。
なぜなら、かなりシンプル・・・な事務所内です。
無駄なものや華美なものは、ありません。
できるだけ経費を削って、事務所は運営しています。
人数も、私が一人でして、オールマイティーに、事務からご紹介、お見合いから成婚までの悩みのご相談を承っております。
ですので、電話応対が留守電になることもありますし、時々言われます、「そんなのじゃー大変でしょ」、「なかなか会員に目が行き届かないのでは?」と・・・
結婚相談というお仕事で私が大切にしていること、それは、会員のお一人お一人のペースに合わせながら、
結婚したいという気持ちを一緒に悩みながら、ひとりひとり寄り添いながら会員のお相手を探していくことです。
ですので、電話で事務担当が会員の悩みを聞いて私がその伝言を聞く・・・という業務タスクというより、会員も私もお互いに時間を調整しあいながら、直接、事に取り組むことで婚活を進めていきます。
今すぐにこれをしてくださいということは、難しいですが、この日でどうでしょうか?・・・大丈夫です、お願いします、のやり取りで、コミュニケーションをとりながら行なっておりますので、トラブルなく過ごせてます。
会員の方の大いなる協力のおかげです。
こんな風に少しずつ譲りあいながら会員と一緒に婚活に取り組む事務所ですので、
少し地味ですが、三ノ宮で12年、結婚相談業を行なうことができています。
これからも、会員ひとりひとりにカウンセラーとして寄り添いながら、 
婚活のコンサルタントとしてその会員のための提案をしつつ、会員と一緒に幸せな結婚相手を見つけるために
頑張っていきます。
そんなアットホームな事務所です。
ぜひ一度のぞいてみてください。
今までにご経験のない婚活を提案できると思います。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
結婚カウンセラー キャリアカウンセラー 自念真千子
無料相談会申込
資料請求

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP