婚活で愛されメイク ナチュラルメイクで素敵に婚活時代を

【きらきらとうるうるという、魔法メイク】

普段のアイメークのアイシャドーはおそらくラメ入りで細かいきらきらが
入っているものだと思われます。
(まれにラメのまったく入ってないマットなものもありますが…)
普段のアイシャドーのラメより少し大きめのラメのアイシャドーを眉下にポンポン
と指でつけてみてください。
きらきら度がアップします。
さらに、鏡の前でまっすぐ前を向いて頂き黒目の下(下まぶた)だけに普段のアイシャドーの
age白っぽい薄い色を細いチップでラインのようにちょっとつけてください。
コンタクトをされてる方はアイシャドーが入らないように気をつけてくださいね。
すると…
瞳がうるうるして白目が綺麗です
きらきらとうるうるメークで瞳力アップで素敵に婚活メイクを楽しんでください。
ワンポント「きらきら」については今後もご紹介していきたいなと思っています。
<じねん体験>
きらきらメイクいかがですか?
先日、まどかさんのプライベートレッスン(春編)を受講しました。
すっかり大人女性に仲間入りの年齢になった私・・・・
キラキラうるうるしたいけど・・・という年齢とのギャップの悩みをお話すると、
大人キラキラがあります!と教えてくれました。
それは・・・・・キラキラの大きさ(*^-^*)にありました。

そうか・・・これで大人らしいicon12きらきらか(;^ω^)テンションがあがります。
婚活をされている方々は、
活動しているその時は、ぐっと上がってくださいね。
女性の人生の中で、自分の顔やメイクで上がれる時期って早々ありません。
ほとんどが仕事に追われるか家事にばたばたしている訳です。
実際にプライベートレッスンでは、
まどかさんが、ご自身のアイシャドーで実演してくれます。
この機会にこっそり学習して、婚活で素敵に変身を遂げてください。
hana3今一番輝く時期ですから、ぜひ、とびきり、メイクにファッションに楽しむべきですhana3
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
結婚カウンセラー キャリアカウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会の申込
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e 


男性は結構、見ています婚活メイクは手を抜かず、こってりではなくナチュラルに見えるようにしっかりと

2016年 成婚率72.9%
2017年 成婚率68.9%
(結婚退会会員数/総退会会員数)

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP