男性会員が成婚するためには、プランを練ります

今年一番目の成婚者は、男性会員です。
彼とは成婚までのプランを練り、その効果があったとつくづく思います。
マリッジマネジメントセンターでは
会員に沿った成婚プランを中期的に検討します。
入会していただくと、まずは
①お見合いするための自宅検索や
②お見合いパーティーの参加
この2種で活動を進めていきます。
ただ、会員によって進め方を変えていきます。
お見合いでうまく人と
パーティーでうまくいく人
これは、自分がパーティー参加が好き・嫌いもありますが、
その方のお持ちの資質も大いに関係します。
今回成婚した彼は、当初、お見合いのみで成婚をご希望でした、というよち
パーティーでは難しいかも・・・とご本人が思っておられました。
でも、お見合いではなかなかご縁が次につながらず
彼のよいところをお相手にアピールするところまでたどり着かないというのが、とても残念でした。
そこで、お見合いパーティーなら、お見合いよりもっと多くの方にであって頂きながら
ご自身のアピールもできると考え、madomadoの力を借りながら、パーティー参加も活動プランに入れていただきました。
すると、効果がすぐ現れました。
気がつくと、彼を気に入った女性に押されるようい(笑)、あっという間に結婚がきまっていきました。
ご縁のきっかけを少し広げるだけで、彼のよさを認識する人が現れる。
絵に描いたようなドラマですが、
会員それぞれにドラマがあります。
マリッジマネジメントセンターでは、そのドラマを応援する結婚相談所です。
神戸で婚活を応援している結婚相談所
キャリアカウンセラー 結婚カウンセラー 自念真千子

資料請求はこちら

無料相談会はこちら

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP