婚活で幸せな結婚をするため  <贈り物>

贈り物
クリスマスイルミネーションが街をいろどっていますね。
皆様、前回の笑顔、実践して頂いてますでしょうか。
さてクリスマスが近づくと、クリスマスプレゼント何にしようかしら?と
悩まれる方も多いと思います。
私事で大変恐縮なのですが、私よく職場の方や友人から贈り物の相談を受けます。
クリスマスプレゼントはもちろん
お誕生日プレゼント、結婚・出産お祝い、還暦のお祝い、昇進のお祝い、退職のお祝い
日頃お世話になっている方へのお礼等々…
友人の職場の方などはお会いした事がありませんが、それでもその方の雰囲気など
をうかがい、あれこれと提案していきます。
私は、このあれこれと考えている時間が大好きなのです。
それはなぜか?
贈り物したときのお相手の笑顔が想像できるからです。
これから、交際が始まりそうな方、只今交際中の方は、ぜひご自身の気持ちをこめて
クリスマスプレゼントをご用意されてはいかがでしょうか。
選び方は
普段の会話の中で、
〇〇に興味があるんだ、〇〇っていいよね、これから〇〇したいんだ
一緒にお店を見ているとき
ふと、彼、彼女が何気に手にとっていたもの
普段の洋服の色、アクセサリーの色など参考にされてはいかがですか?
そして、出来れば今の気持ちをカードにそっと添えてみてください。
きっと受け取られたお相手は素敵な笑顔になられることでしょう。
まだお相手が見つかってない方も、ご家族や周りのお友達に
素敵な贈り物探されてはいかがですか?
あなたの周りが笑顔であふれますように…
(MADOMADOは、マリッジマネジメントセンターで婚活をし、幸せな結婚をされた会員です。
同じ婚活をした彼女の視点を参考にぜひ、ご自身の婚活を大成功させてください)
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
結婚カウンセラー キャリアカウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会申込
MADOMADOに、少し行き詰ったご自身の状況をそうだんしたい!って方は、ご連絡ください。
マンツーマンレッスン(50分)もおこなっております。
お問い合わせください。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP