男性と女性は分かりあえない 

9月11日 神戸新聞協賛で神戸文化センター KCC内で
プチセミナーを開催いたしました。
テーマは、結婚後の生き方  好きな自分でいるための3つの教えです。
その中で、私は10年間結婚相談所をやってきて
今、確信していること。
それは、男性と女性とはわかりあえることはない!ってことです。
だからこそ、お互いにより知ろうと努力をするのだと思います。
そして、きっとその努力は、好きであることの方が努力をする気にさせるのではないかな?
ってなんとなく思います。
だって、どうでもよい人を知ろうとは思わないし、
その気にもならないですから。
だからこそ、出会うことは素敵なことで
今まで経験したことのないワクワク感とかどきどき感が生まれたりするのではないでしょうか?
神戸で婚活を応援している結婚相談所
結婚カウンセラー キャリアカウンセラー 自念真千子
日本産業カウンセラー協会認定カウンセラー 産業カウンセラー

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP