婚活を頑張ったご褒美が、幸せ♪です

昨年11月にお見合いをし、12月にプロポーズ
今年5月に結婚式を挙げた会員からとてもうれしいお便りが届きました。
彼女は、資格を持ち、キャリアも考えてしっかりと婚活をしていました。
自分の将来像もぼんやりとは、見ていたように思います。
そんな彼女は、婚活歴2年弱でした。
なかなか、自分の思いと相手の思いがかみ合わず、
でも、幸せになりたいっていう思いで、婚活を前向きに取り組んでくれました。
そして、最後に出会った人が、とても素敵な今のご主人です。
実は、出会う前にこの出会いがうまくいかなければ・・・もう、婚活をお休みして、
キャリアアップにとも考えていた矢先の出会い♪と、彼女が言います。
人生って本当にストーリーのない物語なんだなって感心します。
彼女の幸せなお便りにこんな文字がつづられています。
「・・・・今の幸せがあるのは、・・・・・・。
結婚は、女性にとって
ライフスタイルが大きく変更するものではありますが、
それでも幸せと思えるとても素敵なものだと
知ることができました。・・・・・
自念さん、これからも頑張ってください。
こんな幸せな気持ちになれる人を1人でも多くなるように
してあげてください。
心より応援しています。・・・・・」
婚活は、少ししんどい時もあります。
だって、自分の思いだけではできないから・・・・
でも、そんな自分を見つめ考え、自分に、そしてお相手に優しくなれたとき、
ご縁はふとやってくるのだと感じています。
どうぞ、お幸せ。
そして、ぜひ、頑張って幸せを掴んで離さないでください。
巣立った会員の方々へエールを送ります。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
結婚カウンセラー 幸せ仲人 自念真千子
  日本産業カウンセラー協会 認定カウンセラー

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP