会員視で貴重な意見のお便りです。

いつも、私は発信するだけで、
これを皆様がどのように受け止めどのように感じているかを
知ることは、なかなかできないのが現状ですが、
今回、ホームページリニューアルの伴い、いろいろな方から、
ご意見を頂き、ありがたい限りです。
特に、こちらのお便りは活動会員からのもので、
私としても、ありがたく、
これからの私のあり方・指針ともなります。
充分に心してこれからも会員の結婚までのお世話をさせていただければと思います。
お忙しいところ、時間を割いてお便りにして頂き、
感謝いたします。本当にありがとうございます。
少しご紹介させてください。
「結婚を前提とした場所ですから、本人同士の気持ちが一番ですし、それぞれの条件や理想はあって当然だと思います。
少なからず婚活を経験したから言えるのかもしれないですが、ある意味、自分自身を客観視する場と考えています。
自分の希望だけを一方的に、主張するだけならそれこそ巷の出会い系サイトや、大手の結婚情報サービスで十分です。
自己完結に陥りがちな婚活において、どちら側の立場にかたよらず中立的で、かつ、冷静な自念さんからの助言は本当に、助かっています。
ふとインターネットで偶然見つけただけですが、自念さんに、出会えてよかったと思います。
そういった事も含めて、みなさんにお伝えする機会があればいいですね。」
ありがとうございます。
会員と一緒にこれからも頑張っていきます。
今後ともこちらこそよろしくお願いいたします。
神戸で婚活を応援している結婚相談所
マリッジマネジメントセンター
結婚カウンセラー 幸せ仲人  自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP